スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いてはいけない存在

2007年06月30日 16:32

親がまた私の事で喧嘩しました。私はこの家にいちゃいけないんだ……。金かかるばっかりで何の役にもたたない私なんかご飯も食べる資格がないんだ。でも欲しいものいっぱいあるよ……お金ないって苦しい。バイトできないのが辛い。何で私は皆がやってることができないの?何でなんにもできないの?死んだほうがいいんだ……。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    だめです

    夏奈さん、死ぬなんて考えてはいけません。
    僕にも子供がいますが、例えどのような状態になろうとも、親は決して子供を見捨てたりしません。
    喧嘩になってしまったのは、お父さんもお母さんも少し疲れていらっしゃったからでは無いですか?
    もし夏奈さんがいなくなってしまったら、ご両親はどうにかなってしまいます。絶対にそうです。
    人間、長い人生の間に、ちょっとつまづくことくらい誰にだって有ります。夏奈さんは、今少しだけつまづいているだけです。時が経てば、ゆっくりですが、全てのことが良い方に向かい出します。僕もうつ病で自殺未遂までしましたが、今は少しずつですが、快方に向かっています。
    少しだけの勇気と元気を持って、一日、一日を過ごして下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。