
--年--月--日 --:--


アイス好き好き

2008年03月05日 17:27

20080305172727
朝から鬱だったけど、今日ジムに行かないともう二度と行かない気がしたので行きました。運動したら鬱治った。行って良かったな。明日も頑張ろう。

カイト兄さんに食べさせたい一心で31に行ってきました。豪華トリプルだよ兄さん!アイスなのに570円もしたよ!(涙)でも兄さん愛してる……!因みに上から、ポッピングシャワー、ストロベリーチーズケーキ、チョコミントです。一人で店に入ったから恥ずかしかったけど、アイスは美味しかったです。今度はハーゲンダッツをお腹いっぱい食べたい(笑)待ってて兄さん……!

弟がパソコン使わせてくれないよ(`ε´)一日一回はカイト兄さん見ないと落ち着かない(重症)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


