スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上がったり下がったり

2008年03月06日 14:41

mikukaito.jpg


最近暇な時に絵を描くのが楽しいです。
毎回顔が違ってしまうけど;;

今日もジム行って来ました。
ジムにいる間はジムのことばっかり考えてるからいいんですが、帰って来たらなんとなく憂鬱になりました。イライラして弟に冷たい事言っちゃったし。嫌になります……。
頓服飲もうかな。この憂鬱には耐えられません。
こういうとき、うつ病って嫌だなと思います。何で毎日憂鬱な気分で過ごさないといけないんだろう。
私なにか悪いことしたのかな。薬もちゃんと飲んでるのに。

絵載せたのに文章が暗くてごめんなさい。
明日は元気な日記書けるように頑張ります。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


