スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喉がまた痛い

2008年03月07日 14:54

20080307145359
色塗るつもりだったけど失敗したので写メ。ぬっこぬこにしてやんよ♪

今日は病院でした。緊張して口は回らないわ喉渇くわで上手く会話出来ませんでした。本当に先生苦手……。今回は薬に変更ありませんでした。でも今の状態では一人暮らし無理だと言われました。やっぱまだまだなんだなあ。薬も減らないし。一日23錠くらい飲んで普通の生活してるんだから、薬がなかったらどんな状態なんだろう。薬飲んでたって絶好調じゃないし。どんだけ根強い病気なんだ……。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    23錠は多いですね私のお医者さんはたくさんお薬をだすのをしません。そんなに飲んで平気なんでしょうか?心配です。今は一人暮らしが厳しくてもいつかちゃんとできるようになりますよ。少しずつ治していこうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


