
--年--月--日 --:--


くすり

2008年03月07日 18:33

20080307183329
夕方の薬です。8錠あります。今日はちょっと鬱なので、これにリスパダールも追加しました。これでまた夜に6錠飲むんだから嫌になっちゃうぜー!薬漬けだわ。これ以上増えないように頑張らないと……。もっと沢山飲んでる人は本当に大変だと思います。薬飲んでる方、いつか減薬出来るといいですね。一緒に頑張りましょう(^o^)/

最近ボーカロイドの話ばっかしてて申し訳なくなってきたので、たまにはメンヘラブログらしく薬の写メなぞ投稿してみました(笑)元気な時の日記より、調子悪い時の日記の方が読んでて面白いのかしらん?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


