スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌詞を書いてみたよ2

2008年03月08日 14:37

neko.jpg


ねこみみカイト兄さん\(^o^)/ 少しは可愛くかけたかな?
色塗ったんですが気に入らなかったので真っ白なまま置いておきます;;
誰か塗り絵して遊んでやって下さい~。
因みに手に持ってるのは楽譜です(説明しないと分かんない……)。

また歌詞書いてみたので載せます(・∀・)
今度は電波ソングのような阿呆のような変な作品になりました。
書いててたのしかったです。歌より語りの部分が好き(笑)
あー自分に技術があればメロディつけたい!!
兄さんに変な歌たくさん歌わせたい!うちにも兄さん来ないかなぁ。
それ以前にメロディが全く思いつきませんorz
作曲できる人って本当に凄いなぁ。尊敬です。
あ、この歌詞書いてた時にマッキーの「hungry spyder」(スペル自信ない)が流れてたので、それにちなんだタイトルにしました。マッキー好きな人すみません/(^o^)\
あうあー、本当に誰か音楽プリーズ!動画投稿したくてたまりません。


『Hungry KAITOくん』

(アイス好き好き アイス大好き)
最近マスターどうしたの?
コンビニアイスばっかりだよ(はうー)
ダッツも31も食べてない
財布が火の車?大変マスターどうしよう?!(ピンチです)
一日三食アイスとは言わないけど
たまには食べたい高級アイス(とろけるよ)
お腹の調子が悪くても僕にはあるよ正露丸!(糖衣でね)
ズボンの下には腹巻ニーハイ完全防備☆
冷えたらマスター抱きしめて
準備万端アイス食べたいです(いただきまーす)
え?だから家計が火の車?
マスター頑張って応援してるから

はんぐりーカイトくんアイスが食べたいよ(我慢できない!)
マスター八つ当たりはやめてよね
冷たいのが好きなら全部脱げ?(そ、そんなぁ)
脱いでもつるぺた筋肉ないよ
裸で歌ったらパトカーが来ちゃいます(大ピンチ)
取調べはアイスでね(カツ丼じゃ嫌イヤ)
待ってよマスターあきれないで
お金がなくても歌があるよカイトワールド
ポッピングシャワーのような歌声届けます☆
アイス好き好きカイトくん
今日もコンビニアイス。だけど幸せ(お金がないよ)
当たりが出たらもう一本!

ズボンの下には腹巻ニーハイ完全防備☆
どんなアイスでもかかっておいで
31のトリプル至極の味(うっとり)
ダッツ値上げなんて嘘ですよね?(らめええええ)
マスターの財布ますますキツイ
だけど僕はアイスが食べたい
3分に一度は食べたいな
でも3分ごとに正露丸つらいよ(糖衣おいしい)
マスターはんぶんこしましょうね(はい、あーん)
BL?BL?ボーイズラブ?
そんな目で見ちゃ駄目(だめだめ!)アイスが穢れちゃう!

(アイス好き好き アイス大好き)
(家計は火の車 マスター頑張って)
(僕もたまには歌うからアイスの歌を)
(大好きダッツ、サーティンワン)
(やっぱりアイスは美味しいよね♪)

アイスのことを考えすぎて
自分がボーカロイドだってこと忘れてる(まぁいっか!)
今日のアイスは何味何色サイズはどぉれ?
優しいマスター、アイス買って来てくれた(うれしい~)
えっまたコンビニアイス?50円アイス七日目突入
それでも美味しい、だってアイスだもん

(マスターいつもありがとね☆)


****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


