
--年--月--日 --:--


アホの子全開ですみません

2008年03月08日 19:03

20080308190305
下にアップした歌詞が頭悪すぎて恥ずかしいです(苦笑)読み返したら酷い事になっててビビった\(^o^)/でもこれに音楽つけたいなあ。ぴあぷろ?(かな?間違ってそう)に歌詞とかアップ出来るみたいなんですがニコ動初心者なので右も左も分かりません……。ググらなくては。
懲りずに替歌も考えました。携帯投稿なので短目に。「さっちゃんはね♪~」のメロディで読んでやって下さい。ではレディゴー(ノ^^)八(^^ )ノ

『マスターはね♪』

マスターはね
アイスが大好きホントはね
だけど恥ずかしくってパピコわけてって言えないんだよ
可愛いねマスター

マスターはね
カイトが大好きホントはね
別にお前のために買ってきたんじゃないからなって言うんだよ
ツンデレなの?マスター


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    おお!カイト兄さんに色が塗られている。
    歌詞に音楽付けたいねえ。
    さっちゃん。いいんじゃない♪
    最近明るい話題が増えてきて良かったね。またくるよん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


