スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人ぼっちのような感覚

2008年03月09日 13:28

nekokaito.jpg


カイト兄さんに色塗りしてみました。一回目よりはマトモにぬれたかな\(^o^)/
それにしてもカイトって猫耳にあうなぁ。
私はうさみみ派だけどカイトはうさぎより猫のほうが良い感じ。
って、あれ?おかしいな……最初はミクが好きだったのにいつの間にか兄さん一色だ。
今や頭の中がカイトカイトになってしまいました/(^o^)\
アイス好きって設定はどこから出たんだろう。ホント、ツボにはまるー。
アイスまで愛しくなってきてるんだから重症だわ。

***

今日も母さんが居なくて、更に弟達が出かけているので父さんと二人です。
昨日の夜も今日の朝も些細な事で怒鳴られた。
凄いショックだった。昨日の夜は弟が怒られたんですが、まるで私の事を叱っているかのように思えて凄く苦しくなりました。被害妄想だと分かっていてもショックを受けずにはいられませんでした。
本当に父さんと居るのが辛くて、さっき頓服飲みました。
何だか怖いんだもん……。
早く母さん帰ってこないかな。ってまだ一時半だ。
あと何時間も父さんと一緒にいなくちゃいけないのかと思うと辛いです。
昨日の夜、本当に苦しくて、携帯で記事書いたんですが消しました。
自分でも消した理由が分かりませんが。きっと怖かったんだと思います。
うー、どうしたらいいんだろう。
母さんにメールしたいけど、ここで挫けてしまったら本当に甘えになる。
今を乗り越えなきゃ一人暮らしなんて到底無理。
頑張らなきゃ……。

でも辛いよ。涙が出そうだ。
叫びたい。


****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. marukomu | URL | -

    お父さんと弟さんの病気への理解が
    ちょっと足りないみたいですね。
    同じ悩みを抱えている人も多いと思うので
    SNSなどミクシィー系をチェックしてみるのも
    いいかもですよ~
    家族のバックアップがあってこそですから
    そのアタリお母さんと話あってみるのも。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    母さんとは一緒にいる時間も長いし話しやすいので色々相談に乗ってもらっています^^
    弟も悩み聞いてくれたり一緒に泣いてくれたりするので理解はあると思います。
    でも父さんとは踏み込んで話すのが怖くて(否定されそうで怖いんです;;)なかなか病気の理解を得られません。会話して初めて理解し合えるんだと思いますが、今のところはまだ出来ていません。

    同じ悩みを抱えている人とコミュニケーションとるのはよさそうですね。色々調べてチェックしてみようと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


