スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎああああ!(恥)

2008年03月10日 13:07

今日は朝からめっさ調子悪くて起きるのがだるかったです。でも何とか起きて、あ!今日友達の誕生日だ!、と思って誕生日メールをしました。そのあとヨロヨロとジムに行って見事玉砕して(体がついていかなかった)、帰りにプレゼント買ったんです。

ここまでは良かった。

メールの返事見たら、誕生日じゃない事が判明!もうこの時点で恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい勢いでした……あわわわ!(赤面)なんと、きっかり二ヶ月間違って記憶していた模様。五月なのか!てっきり三月かと思ったよ!ふーわー!バルス!(混乱)恥ずかしい~(∋_∈)

でもプレゼント買っちゃった(笑)今日カラオケする約束だから、もう渡してしまおう。それにしても私アホ過ぎじゃー!もうカイト兄さんのことバカイトなんて呼べない!

というわけで、ハッピーバースデー!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


