
--年--月--日 --:--


買い物バンザイ

2008年03月11日 20:37

20080311203733
某デパートの特別招待会に行きました。気に入ったバッグを買えて満足です\(^o^)/これ、8000円なんですが2000円で買えました☆お得ー。明日からさっそく使おう。
バッグといえば元彼からもらったウ゛ィウ゛ィアンのがあるんですが、捨てるに捨てられないし使うのも躊躇われます(>_<)可愛いバッグだから使いたいけど何か嫌だ(苦笑)しばらくタンスの肥やしになってもらおう。

デパートは凄い混んでて移動が大変でした。でも珍しく調子が良くて、疲れませんでした。うん、少しずつ良くなってるな。
てか唐揚げの試食食べ過ぎてすみません(笑)だって美味しかったんだもの……!ちゃんと一パック買ったから良いよね(笑)

やっぱ母さんと出かけるのは楽しいな。次は服を買いに行きたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


