スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


声優さんって凄い

2008年03月12日 18:26

今日は電車に乗って友達の家に行って来ました\(^o^)/
電車久しぶりだから楽しかったー。
友達にBSのアニメ関連番組見せてもらいました(タイトル忘れた)。
福山さんが出てたー!しかもアフレコまで見れた!!凄い!
地の声は「Holicxxx」の四月一日(わたぬき)のような感じでした。
四月一日の声、あんなに必死になって演じてたのか……。
やっぱり声優さんは本当に凄いと思いました。
最初の頃上手くできなくて何時間も毎日練習したそうです。
声優さんって生まれ持った実力がないとなれないと思ってたんですが、福山さんの話聞いてたら努力次第で上手くなれるのかな?と少し励まされました(うーん、上手い表現が見つからない)。
朴さんも平野さんも地声と演じてる声違うし。
私の声、平凡だけど頑張ればいい声出せるようになるのかな……。
叶わない夢だと思ってたけど、やりもしない内から諦めちゃ駄目だよね。
頑張ります!

あとは一緒にニコ動みたり電王見たりして楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎたよ!びっくりした。
てかお昼ごはん持っていくの忘れてごめんよ(・¥・`)バームクーヘンありがとうでした。
今度は二人でどっか遊びに行きたいなぁ。
近くに遊園地とかあればいいのに。田舎なので何もありません('A`)
嗚呼、東京に行きたい……青森好きだけど娯楽がないよ!

あ、最近コメントのお返事返せてなくてすみませんでした(´・¥・)
これからします!
いつもコメントありがとうございます。とってもうれしいです。
拍手も嬉しくてつい小躍りしてしまいます。
小躍りといえば、私って舞い上がったときキモイ動きしてるみたいです(笑)
友達に「今の動きキモかったよ!」と驚かれました。
内に秘めたる変態性が滲み出た結果だと思いますw
これからもこんな調子で頑張ります(無理やり閉めた)。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


