スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰って来るの早いよ!

2008年03月12日 18:59

弟が帰って来たのでコメント返しも3つ位しか出来ませんでした(∋_∈)カイト兄さんも見たかったのに……!私も自由にネット使える環境に居たい(涙)でもカイト兄さんの『under the darkness』(「鬼畜眼鏡」の曲)は辛うじて聞けたから良しとしよう……。カイトのほのぼのした声でこれ歌われると和みます(笑)1日一回は聴かないと!てか鬼畜眼鏡やりたい……何でパソゲーって高いんだろう。手が出せません。というよりも実家暮らしでこのゲーム買うのはマズイか(笑)隠し場所を探さねば……。

昨日お香を焚いたら朝になっても香りが残ってました(^o^)/だから久しぶりに良い目覚めでした。嬉しい!チャンダンはスパイシーでありながら石鹸のような甘さもあって、なかなか面白かったです。それに凄く癒される香りでした。やっぱお香良いなあ。オススメです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


