スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鮮やかな絶望に変えて

2008年03月13日 12:41

今日は朝からちょっと調子が悪いです。
何だか胸がもやもやしてる。
また一人ぼっちになってしまったかのような感じがします。
うーん久しぶりにリスカとODをしたくなってしまった……。
とりあえず昼の薬飲むかぁ('A`)
皆さんは落ち込んでしまったときどうやって回避してますか?
もし「こんなのいいよ」っていうのがあれば教えてください。
私は意味もなく落ちてしまったときは只管布団の中です。
それか無理やり元気出して家族と会話するとか。
お香も癒されるんですがストロベリーの香りがちょっとイマイチでした><
何かすっぱいような苦いような匂いがするよ……/(^o^)\
今夜はバニラを焚いてみようかな。

そんなこんなで凹んでるわけです。意味もなく。
とりあえず「Under the darkness」リピートしてます。
カイト兄さんの絵描いたけどうpする元気がありません。
何で突然落ちるんだろう。病気やっかいだなぁ。
こういうときこそ頑張らなきゃいけないと分かってはいるんですが、ついついODやリスカに逃げてしまいがちです。あとお酒とか過食とか。
でも一回やってしまったら昔に戻ってしまうので、何とか欲求を抑えてます。
これってODやリスカを克服したって言えるのかな?
もう何ヶ月もしてない。「したい」という気持ちはあるけど実行に移してない。

はぁ……友達は皆頑張ってるのに自分だけ頑張れないのは駄目だよね。
頑張ろう。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まさ@茨木 | URL | -

    見守ってますよ

    何も出来ないけれど、今日はホワイトディ。
    詩をプレゼントします。

    雨の日には傘を。

    寒い日にはコートを。

    たったそれだけのこと。

    だけど結構難しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


