スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Under the darknessが頭から離れない

2008年03月14日 17:08

今日は朝から鬱まっしぐらでホント、ジムに行きたくありませんでした。
でも二日間休んだのでもう休むわけにもいかず……(や、結局行くか行かないかは自分次第なんですけどね。いくら休んだって誰にも文句言われないし)。
よろよろとジムに行ってエアロビとかしてきました。
エアロビまじで死ぬかと思いました。
何で先生あんなに元気なんだろう。少し元気分けて欲しい('A`)
途中で酷い眩暈に襲われて倒れそうになったけど、最後までやり遂げました。
(でもこういう時って素直に休んだ方が迷惑かけないんだよね;;)
あとはヨガやったり。
体動かしたから鬱が少し解消された気がします。
帰りに受付で黒酢の試供品渡されて鬱再発したけど(酢嫌い)。
父さんにあげよう。父さんお酢好きだから。

帰って来てからは只管ニコ動でUnder the darknessを聞いてました。
てか今も聞いてます。ほんと耳に残る曲だわー。
「鬼畜眼鏡」の体験版やったけど……うーん、微妙?
絵は好きなんですが演出が古くさいかな?
あと声が苦手なキャラがいた('A`)残念すぎるー。
でも私は課長狙いなのでオールオッケー(課長の声は好きでした)。
主人公の声は同じ人がやってるんですよね?声優さんって凄いなぁ。
見事な演じわけ。
本音を言うと克×克が好きです(笑)ファンディスクに入れてくれないかなぁ?!
というわけできっと来月かいます(ええええええ)

うーん、やっぱ鬱ですorz
今日の日記まとまりなくてごめんなさい><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


