スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざわざわする

2008年03月15日 13:40

頓服飲んで寝たんですが、まだ心がざわついてます。
理由の無い恐怖が襲ってくる。
土日はいつも調子悪いんだよなぁ……。
母さんに「土日病」と言われました(苦笑)
休みの日なのにどこにも出かけたりしないのが嫌で調子がわるくなる、と。
確かにそうかもしれません。
土日になると何も手につかなくなるし。
平日なら暇な時間、絵とか描いてやり過ごせるのに土日は出来ない。
うーん、これは厄介だなぁ。早く治したい。

もう死にたいとはあまり思わないけど、こんな辛いのが続くならいっそ……と思います。
(あれ?なんか矛盾してるな)
凄く生き辛い。どうしてこんな病気になったんだろう。
何故私がならなければいけなかったんだろう。
苦しい。
以前の私はこんなんじゃなかったのに。
全部変わってしまった。
頑張ろうと思っても次から次へと鬱がやってきて、努力が挫けてしまう。
私はいつ頑張った?
全然頑張れてない。負けてばっかり。
本当は頑張りたいのに……。

ざわざわするよー。不安だ。苦しい。
結局今日も鬱に負けた。
最低。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    土日に鬱が酷いのどうしてでしょうね?心配です。
    不安で苦しい時もありますよ。仕方の無いことです。鬱に負けているわけではないと思いますよ。

    あと、お母さんに依存しているとこがあるみたいだけど、病気を治すのには依存することも必要だと思います。

    明日は調子が良いといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


