スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙がとまらない

2008年03月16日 13:31

弟のスーツを買いに行ったんですが……ついて行かなきゃ良かった。弟が凄く楽しそうにしてるのを見てたら段々調子が悪くなってしまいました。道中の車内では最近始めたバイトの話ばっかりするし。今が一番楽しい時期なんだろうな……と思ったら、私が弟に嫉妬しているのに気付いてしまいました。私だってこんな病気じゃなかったら、楽しい大学・大学院生活してたはずなのに。なんで弟は元気で私だけ病気なの?私何か悪い事しましたか神様?
弟に嫉妬するなんて人間として終わってる……。もう嫌だこんなの!泣きたくないのに涙がとまらない。

ここに書いても誰も見てくれないよね……何してるんだろ私。勝手に嫉妬して勝手に泣いて。馬鹿なんだきっと。私が私じゃなかったら良かったのに。

こんな病気もう嫌だ。人知れず死んでしまいたい。病気に勝つなんて無理。私には出来ない。もう無理なんだよ……もう歩けないんだよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    ブログちゃんと覗いていますよi-179
    人間だもの、嫉妬ぐらいありますよ。馬鹿じゃないですよ。
    確かに鬱になったことで、できなくなったりすることが多くなりました。でも、鬱になったことで得たものも沢山あります。

    夏奈さんは夏奈さんです。

    こんなことしか書けなくてすみません。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ここ見てくれてありがとう^^なのに「誰も見てくれない」なんて書いちゃってごめんね。落ち込むと一人ぼっちになったような気がしちゃうんだ;;
    確かに私も鬱になって初めて分かったことや得たものがあります。病気も悪いことだけじゃないよね。病気に勝てたら一回り大きく成長出来るような気がするよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


