スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廻る廻る日々

2008年03月17日 19:26

20080317192651
昨日は内容が荒れててすみませんでした。とにかく調子が悪くて、正常な判断すら出来ない位にフラフラでした。動けない私の代わりに母さんがハーゲンダッツ買ってきてくれました(涙)美味しかったよカイト兄さん。兄さんがアイスにハマる気持ちが分かったよ。
あ、因みにリスカは思い止まりました。良かった。

今日も訳の分からない恐怖と不安でフラフラしてましたが、ジムに行ってきました。いつもより早く切り上げたけど気分転換になりました。でもホント、ジム行くのも不安で吐きそうで何度もトイレ行ったよ……。行ってみたら大丈夫だったけど。私の悪い所は変な妄想に捕われることだなあ……。恐怖が先走りして動けなくなるという。直したいけど、どうしたらいいんだろう。

ジムの帰りに何を思ったか「鬼畜眼鏡」の小説を買ってしまいました。ぎゃー!ついに小説まで手を伸ばしてしまった!タイトルがタイトルなんで買うの凄いはずかしかったです……。ちょっと読んだんですが1ページ目からエロスで眩暈がしまし……た(撃沈)ゲームもこんな感じなのかな……。本当に来月買ってしまいそうです。親に見付かったら言い逃れが出来ません。それでも買うのが腐女子というもの……!スリリング!

何か元気なのか元気ないのか分からなくなってきました。夜になると明日が来るのが怖くなります。でも明日も頑張って生きなきゃ。皆頑張ってるんだから私も頑張らないと。 明日は良い日になるといいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


