スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーまたやっちゃった

2008年03月18日 17:53

今日は母さんと病院(精神のほうじゃないよ)に行って来ました。
母さんは健康診断受けて、私はちょいと外科へ。
病気かと思う症状があって行ったのですが、どうやら大丈夫そうです。
結果は来週まで分からないけどきっと心配ない~。
「飲んでる薬の名前分かる?」と訊かれたのに答えられませんでした。
お薬手帳扱ってくれないから、今自分が何飲んでるのか分からないんだもの('A`)
今週こそ薬剤情報の用紙を出してもらおう。
ここにも変更になった薬メモしておきたいし。

病院終わった後にデパート行って可愛いベルト買いました\(^o^)/
数あるベルトの中に埋もれていた可愛いやつを母さんが発見!ゲットしてきました。
お花の刺繍がはいった細いベルトで、春っぽいかんじです。
今まで使ってたベルト壊れたから丁度欲しかったんだよね( ^ω^)
で、その後洋服を見たんですが……

春物で私に似合う服が一着も無かった('A`)

きっとあの友達なら似合うんだろうなー……こっちはあの子に似合いそうだよなぁ、とか考えちゃって勝手に相手にコンプレックス感じて落ち込んでしまいました。「可愛い洋服が似合わないお前はブスで駄目な人間なんだ」と誰かに言われてる声がしました。そんなの幻聴だって分かってるし、その店の洋服が私には似合わなかったってだけの話なのに深く沈みました。やっぱこういう所が治ってないんだなぁ……。馬鹿馬鹿しい話なのに重く受け止めて落ち込んで。
誰に責められたわけじゃない。自分を責めているのは自分。
分かっているのに涙が出てしまう。立ち直れない。
また落ち込んで母さんに気をつかわせて疲れさせて、何て私は駄目な奴なんだろう。

でもそのあと友達からゲームを借りるべく会ったんですが、そしたら着てた服を褒めてくれて、本当に凄く嬉しかったです。ありがとう(私のうっかりミスで本名晒してごめん!記事は消したよ!)。
友達の元気なオーラで私まで元気になれました。
まだ心が少しモヤモヤするけど大分調子よくなりました。
ちょっと復活する時間が早くなったかな?!だったら嬉しいな!
こんな時こそ友達を見習ってプラス思考だ\(^o^)/
洋服だってきっとそのうち良いものが見つかるはずさっ。めげないめげない。
ブスなのは本当だからどうしようもないけど、化粧とか頑張れば何とかなる……かぁ?!
あ、でも最近少しだけ痩せたみたいで、ズボンがゆるくなってきました。
足太いから嬉しい~。これからもジム頑張ろう。


****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


