スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花ちゃん

2008年03月19日 13:36

20080319133652
昨日買ったベルトです。細いからあんまり目立たないけど、可愛いからオッケーだ!(笑)

お腹痛くてジムを早目に切り上げました。薬飲んだのになあ。これだから女は困るよー
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    あーベルトかわいいi-175
    清楚な感じだね~i-189
    ふわふわスカートと合わせたいね。

  2. ポチャコ | URL | zn5tCtcA

    ベルトかわいいですね~!
    春っぽくて女の子らしくて(*^∀^*)

    お腹痛くなるの困りますよねー
    薬を飲み忘れるとなんかすごく
    不安になってきちゃいます><

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ポチャコさんへ

    ベルト可愛いって言って貰えて嬉しいです!
    春っぽいのでこれから活躍しそうです(・∀・)

    腹痛は避けようがないので困りますよね。
    不安になる気持ち分かります……!
    私もよく飲み忘れるので^^;

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    たまにはこういう清楚な感じもいいかな?と思って買ったよ^^買った本人は全然清楚じゃないけど(笑)
    早くスカートと合わせて使いたいな♪
    青森はまだまだ寒いのでスカートはく勇気が出ません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


