スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院行ったよ

2008年03月21日 17:19

今日は病院(今度は精神のほう)に行きました。この二週間、調子悪い日が2日あったけど他は元気だったので、ついに減薬となりました……!5錠減って計18錠です。一気に5錠も減って不安なんですが……きっと大丈夫だよね。寝る前の薬に変更は無いから寝られるだろうし。

くだらない事で落ち込んでしまう、と先生に言ったら、自分がいつ落ち込んだか分かるようになったのは良い事だと言われました。少しは感情とか調子をコントロール出来るようになったって事かな?

やっと減薬になったので本当の戦いはこれからです。薬減らすのが一番難しいと思うので。上手くいかなくてまた薬増えたとしても、めげずに少しずつ進んで行こうと思います。頑張った証しをここに書いていくので、見守ってもらえたら嬉しいです。

てか昨日記事書けなかったのは、友達が貸してくれた「俺の下であがけ」に熱中してたからです(笑)やっぱりBLゲームは面白いね☆もうアリスブルーがないのが残念です。復活して欲しいな。

明日あたりにプレイ日記つけようかな(笑)伏せ字だらけになりそうだ……ニヤニヤ\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


