スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初描き

2008年03月21日 19:39

20080321193912
これ載せてもいいのかしらん。ゲームがゲームだからなあ……(^_^;)でも普通の絵だし良いかな。
樋口CGコンプ記念に描いてみました。似てないne☆\(^o^)/良かったら貸してくれた友達に捧げます(迷惑)あ、因みに社長と樋口です(言わないと分からない不親切設計)。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    減薬おめでとうi-184
    この調子だね。そして絵、上手!いいなあ私も上手くなりたい…。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    薬飲み始めてから二年……やっとこさ減薬になったよ!
    この調子で減らしていけたら良いな\(^o^)/

    絵ほめてくれてありがとう☆嬉しいよ。
    私は人間以外のものは全く描けないんだ><
    鳥とか車とか描いても幼稚園児レベル(苦笑)
    るりはさんは頑張ってるんだし、これからもっともっと上手になると思うよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


