スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一億年と二千年前からあっいっしってる~♪

2008年03月22日 13:14

「俺の下であがけ」ネタバレ感想です。
【注意!】
BL・R18ゲームの感想なので、苦手な方は見ないが吉です!
大丈夫な方は「続きを読む」からどうぞ~。
金融会社、他もろもろの社長・黒崎壱哉がターゲットに借金を背負わせまくり、気に入った男を差し押さえ(お買い上げ)する鬼畜バカゲーです(これだけで全部説明できる・笑)

もう壱哉様が本気で頭悪くて思わず涙しました。
愛すべきバカ……!!台詞の8割が頭悪い!
緑川さんが真剣に演技してるので拍車がかかってます
「お前のここを■■に作り変えてやろう」とか吹いた……。
あともっと爆笑した台詞があったけど忘れました(笑)
普段は鬼畜でクールなのに生い立ちが可哀想だったり意外と涙もろかったり。
色々辛いことがあって曲がって育ってしまった感じ。
秘書の吉岡さんルートでは珍しく感情が露になってて好きでした。
吉岡さんルートの壱哉様は感情に素直で感情移入できました。
てか吉岡さんの台詞がツボ過ぎました。実直な人が崩れていくのは萌える!!
「あなたを愛しています」発言に心を射抜かれて、思わず涙しながら後ろによろめきました(笑)10年も好きだったなんて萌えるに決まってる!てか本当にこのゲームは台詞が凄くて何度も色んな意味で涙が出ました。吉岡さんは飛び抜けて凄かった。
しかも選択肢てきとうに選んでたら、吉岡×壱哉になったし(笑)逆はまだ見てません。
もう本当に吉岡さん最高だわ……。
壱哉様過労死EDでは約束通りちゃんと最後まで看取ってあげてたし(勿論涙もろい私は泣いた)。

で、最初の本命は子持ち青年・山口さんだったのですが良い人過ぎて「こんなことしてごめんなさい!」と思った……。良いパパ過ぎて何か感情移入できなかったのです。SMとか本気ですみません状態。山口さんには普通に暮らしてて欲しいです……。
で、気づいたら壱哉様の幼馴染・樋口にすっころんでました(笑)
「幼馴染」ってところが萌え!!!!!幼馴染なのに上下関係!いや主従関係か!!
樋口×壱哉には本気で萌えた。
攻めのほうが余裕なくて、攻めてるはずが逆に攻められてる状態が大好物です(笑)
しかもバッドEDの方が好きでした。
反発してる相手を組み伏せて■■■にするのが萌え!!
このゲームは本気で相手を飼いならしていくので結構ハードです。
(「絶対服従命令」よりこっちのほうが私的に好きだった)
飼いならされちゃって余裕なくてがっつく樋口がエロスでした\(^o^)/
樋口には拘束具が似合うNE☆
てか樋口……借金背負わされて、更に父の形見のバラ園まで滅茶苦茶にされて手酷く裏切られるのに、それでも壱哉が好きってどこまで可哀想なんだお前は……!!(涙)
学生時代から片思いしてるとかどういう……。うわーん切ないよ!
でもいじめたくなるよ樋口☆(この鬼畜!><)

そういえばこのゲーム、ターゲットが競馬始めたり宝くじ買ったりするようになるんですが、
山口さんが宗教にはまって失踪した時はびびった。
あ、失踪といえば新君ですが(ルートによって失踪する)新君にもあまり感情移入できません。
何故かと言うと、
声のせいで新八(銀魂)にしか見えないから(爆)
新八こんなところでなにやってるの……!!!
てか坂口さん!!!
無駄に声優さんが豪華な上、みんな本名出しててびびります。
吉岡さんは「神無の鳥」の深町を思い出してしまうし、壱哉様は同ゲームのレンジャクを思い出します。まぁ「神無の鳥」もBLゲームなんだけどNE☆
声優さんどういう気持ちで演じてるんだろう。アフレコ現場見てみたい。

更にもう一つ。
「俺様受け」なるものを初めて見た(笑)
選択肢によって壱哉様の受け攻めが決まるんですが、受けでも鬼畜だった/(^o^)\
こんな強そうな受け初めて見たよ。鬼畜ぶりが徹底してるなぁ。
あと、このゲームは男性向けゲームっぽいなぁと感じました。
壱哉様の顔が見えないようになってるところとか特に。
私は顔描いてくれた方が好みなので、これはちょっと残念でした。
吉岡ルートでは顔あるから萌えたけど!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


