スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャップが凄い

2008年03月22日 16:50

下の記事書いてた時はノリノリだったんですが、夕方になったら落ちたよ/(^o^)\
何か日が沈んでくると憂鬱になります。不安にもなるし。
この前まで冬だったのにもう春なんだな、と思うとやりきれない。
今日は何もしなかった……。こうして日々は過ぎていくんだなあ。はぁ。
何か楽しいことないかな。うう、胃が熱いorz
この不安な気持ちはどうしたらいいんだろう?ただ寝てるしかないのかな。
やっぱり薬減ったから不安なのかな。
嫌だ……不安なんかなくなってしまえばいい。
あー、もう外に向かって叫びだしたい。私を苛むなと訴えたい。


そういえばうちのTVが壊れて、スイッチONしてから一時間経たないとつかなくなってしまったので、新しいTVを買いました。42型かな?とにかくでかいです。
このTVでゲームがやりたい。きっと色綺麗なんだろうな。
ヴァルキリープロファイル2を是非やりたい。ストーリーはアレだけど綺麗なゲームだから。


早く夜にならないかな。そしたらいっそ諦められるのに。
苦しいときってどうやって回避するんだっけ?忘れた。
うー本当に駄目だ。落ちてく。
仕方が無いので「幸せに不慣れな男」(タグ吹いた)ことKAITOの躁鬱歌を置いときます。
たったらたららら~たったらたららら~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


