スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャべジンを飲むべきか

2008年03月23日 15:46

昨日もだったんですが、目覚めてからずっと胃が気持ち悪いですorz
胃が熱くて重くて吐き気もする……。
薬の副作用なのかな?よく分からないんですがとにかく具合悪いです。
パソコンやってる場合じゃないよ私('A`)
でも一日一回「Under the darkness」とカイト兄さんの歌を聞かなければ落ち着きません。
完全にニコ厨です/(^o^)\動画万歳!

某ブログさまで紹介されてたBLアニメ見てみたんですが、
こんなところにも緑川さんいたー!!
こ、この方は本当にBL好きでいらっしゃるのかしらん……。
しかも杉田さんまで!!ちょ、待って!
無駄に声優さんが豪華でした。それにしてもフリーダムですね杉田さんは(笑)大好きだ。
内容は……ツッコミ所多すぎで爆笑しました。
胸倉掴まれただけでボタンが全部はずれるシャツとか(笑)
どんだけ弱いシャツなのー?!
何かそこだけ印象が強くて他あんまり覚えてません/(^o^)\

ていうか最近BL病ですみません(苦笑)
きっと春の病気なんだと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    胃が気持ち悪いのなんででしょうね?
    気分が悪いのは嫌ですよね。
    胸倉掴まれただけでボタンが全部はずれるシャツうけた(笑)
    BLって結構面白いよね

  2. ポチャコ | URL | zn5tCtcA

    気分悪くなってしまいますよね、
    朝から調子悪いとなると(´・ω・`)

    あの動画めちゃくちゃおもしろいですよね!w
    ツッコミどころ満載過ぎてどうしようって感じです(
    杉田さんはBLであろうとギャグをしてくれるから
    好きですわたしw

    ボタンはずれるところは爆笑もんでしたねww
    ギャグにしかみえなかったのが正直の感想でしたw

    あの動画みてから、最近はBL動画ばかりみちゃってますw
    夏奈さんのブログの記事でBLのことのってたりするのも
    かなり嬉しかったりします(^ω^)

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    本当に胃が気持ち悪くてまいっちゃいますorz
    しかも原因不明なので尚更……。
    今日は鬱とのダブルパンチで辛かったです。

    胸倉つかまれただけでボタン全開(爆笑)
    何か当たり前のように露出してました。
    絵が乙女系だったので余計に可笑しかった!
    BLって笑えるやつは本当に突き抜けて面白いのでオススメです\(^o^)/

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ポチャコさんへ

    あの動画、破壊力ありすぎでしたよ!
    「綺麗なお父さんは好きですか?」のタイトルにまず吹き出しましたから(笑)ツッコミ所満載で見てて凄く楽しかったです。それに何気に杉田さんが出てて嬉しかったです\(^o^)/杉田さんのギャグは最高ですよねw

    「狙ってる」感じの演出が凄く多くて、萌える以前に爆笑ものでしたwシャツ弱すぎです……(腹筋痛い)
    アーッ!なシーンも乙女系過ぎて恥ずかしかったです。
    真面目に演じてる緑川さんがどんな気持ちだったのか知りたいです(笑)アフレコ現場凄そうですよね!

    調子乗って今日もBLな話題を書いてしまいました。
    これからも頭が春の病気(BL病)だと思うので、優しい目で読んでもらえるとうれしいです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


