スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にパソコン触りました^^

2007年07月03日 10:28

弟の部屋がやっと綺麗になったので、久しぶりにパソコン触ってます
因みにベッドの下はカオスだったらしいです……。
そりゃゴッキーも出るよ……
久々にブログ見たらコメントのお返事が大分前からストップしていたのに気が付きました。本当にごめんなさい。
ちょっとこれから用事があるので、時間がある分はコメントのお返事しました。残りのお返事も必ずしますのでお待ち下さい
そんなこんなでコメント大募集中です
やっぱりここが私の安らぎの場所です!

昨日は朝から不安で不安で、頓服のお世話になりました。
そのあとカラオケ行ったけど(笑)
バイトの無い日に遊んでくれるお友達がいるので、最近は一人で留守番することが少なくなりました感謝感謝!
薬の副作用で疲れやすくって長時間は遊べないのが悲しいんですが、今日も一緒に遊んできます☆金欠なので家で遊びます。
早くお給料でないかなー!
なんと今月から教授の助手としてお給料が出るのです
学校に行ってないから本当は何もやってないんですが、先生のご好意でお給料が出ることになりました。まぁ、四月のバイト代貰ってなかったしいいかぁでも本当にありがたいです。
この教授の生徒で良かった!感謝感謝なのです。

そろそろ時間なので続きは後ほど~。
今日は雨だけど調子が良いのが続くといいな
絵文字も久々に使ったし、今日は元気です
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    あぁ良かった。

    夏奈さん、こんにちわ。
    たくさんのコメントを一度に返してくれて、どうも
    ありがとうi-199
    さぞ時間が掛かったでしょう?i-229

    でも最近、夏奈さんの調子が良いようで、こちらも
    嬉しくなりますi-234
    しかも教授のお手伝いで、お給料をもらえるのですね?
    さぁすが、だてに院生やっているわけではありませんね、
    うふふ。格好良いです。

    カラオケにも行ったんですね。
    そうやって楽しくて明るい時間を増やしていけば、
    気持ちも安定して元気な時間が増えるのではないでしょうか?
    やっぱり唄うのはポルノとかナイトメアですか?
    ・・・どちらも難しそうです・・・i-230

    梅雨のせいで天気ははっきりしませんが、お互い明るく
    乗り切っていきましょうね。

  2. 七瀬由貴 | URL | -

    夏奈さーん!^^

    夏奈さんこんにちわ^^
    お久しぶりですね!

    夏奈さんの過去の記事見てたら、
    なんだか涙が出そうでした。
    辛かったですよね。
    私も早く気付いてたくさんコメントしてあげてればよかったと思いました;;

    でも今日は調子いいみたいですね^^
    良かったです!
    こっちまで明るくなれますよー!
     
    あと、私のブログ移転したので
    面倒かと思いますが
    貼り替えよろしくお願いします!
     
    それでは

  3. 柳沢 | URL | -

    お久しぶりです!夏奈さん!
    今日はお元気そうで私も嬉しいです…(*ェ`*)
    遅くなりましたがリンクまた貼らせていただきまし、た!
    かっこいい題名でそこから既にときめいています。
    あ、今日は元気だからといって無理はなさらずに、ですよ!(偉そうですみませ…
    またお邪魔させてもらいに来ますね。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


