スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眼鏡は偉大

2008年03月26日 00:22

20080326002250
午前中は吐気で寝込んでたんですが、3時頃復活して友達とカラオケに行ってきました。東嬢とカラオケしたの相当久しぶりではないか……。やたらと歌がうまかったのでビックリしました。サンホラのArKが凄かった。そしてシアノ嬢はいつも通りうまかった。私の友達みんな歌が上手くて憧れる。因みに私の十八番はキョンの「倦怠ライフ・リターンズ」です(笑)台詞見なくても全部歌えます。

東嬢は電車の時間までしか遊べ無かったので残念です。今度はもっと歌おうぜ☆カラオケの後は凄く久しぶりにシアノ嬢と飲み会しました。ボカロランキング面白過ぎた。次からちゃんと見ようっと。あとはニコ動で色々見せて貰いました。レンの歌声がイケメン過ぎる……!惚れました。しかもシアノ嬢から動画に使うイラストのお仕事を受けました……!しかも眼鏡!眼鏡カイト兄さん描けるなんて幸せ☆だが技術がないYO!因みに画像は眼鏡レンです。しかも初描き。更に酔っぱらいの絵です。少女趣味が過ぎた絵になってしまった。レンはもっと男前なんだい!練習あるのみです。シアノ嬢すまない……私の画力では上手く描けないよ(*_*)アニメ塗りは好きなんだけどね。

そういえばカラオケに鬼畜眼鏡の曲と、俺下の曲が配信されてませんでした。残念。めっちゃ歌う気満々だったのに。頼み込んで入れて貰いたい!みくみくにしてあげる♪は配信されてました。シアノ嬢が「ニコニコにしてあげる」バージョンで歌ってくれました。やっぱカイト兄さんは素敵だわ。

何か取り留めのない日記ですみません。完全に酔ってます。うー昼間寝過ぎて眠くないよー(∋_∈)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


