
--年--月--日 --:--


はぁ……

2008年03月26日 16:21

今日は軽く二日酔いで眠かったんですが、久しぶりにジム行って来ました。
血圧がやたら低かった。やっぱ体寝てたんだなぁ。
エアロバイク漕いで、あとはスタジオレッスン受けてきただけ。
筋トレはする気になれず……。
しかも帰りに土砂降りの雨になって、ずぶぬれになりました。
寒い。
何かいきなり鬱になっちゃったけど明日もジムいけるといいな。

このブログ、たまに鬱になったかと思いきやいきなりBL病になったりして、軽く躁欝状態ですね。
BLを語ってるときは相当元気です。
嗚呼、私にお金があったなら漫画もっと欲しいなぁ。
鬼畜眼鏡を買うべくお金をためているので無駄遣いできなくて残念です。
昨日はシアノ嬢にたくさん奢ってもらってしまって申し訳なかったです。
でもありがとう。おかげで楽しい時間を過ごせました。

うー。何かパソコンに向かうと鬱になるのはどうしてだろう。
さっきまで元気だったのに。
特に書くこともないし(こら)
壱哉様のイラストでも描いて元気出そう。えいえいおー。


コメント

  1. 猫背 | URL | g45yeIIg

    助かりまくり!

    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/hwSzmYf1

  2. 猫背 | URL | g45yeIIg

    助かりまくり!

    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/VWUdbfI9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


