
--年--月--日 --:--


バトンやるお

2008年03月28日 18:51

ポチャコさんからバトンが回ってきた(ありがとうです!)のでやります。
BGMはKAITOです。勿論!

【質問バトン】

◇1、この子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
まわすの苦手なんでここでストップですぅ><

◆2、お名前は?ニックネームは
夜刻夏奈。「なつな」だよ「かな」じゃないよ。ニックネーム?なっちゃん?

◇3、おいくつですか?
23。腐女子のまま20代を爆走中\(^o^)/

◆4、ご趣味は?
スーツと眼鏡に萌えること。何でも萌えに昇華すること。

◇5、ご職業は?
大学院生なんだけど……あれれ?

◆6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプ
好き→スーツで眼鏡な年上(なんじゃそら)
嫌い→三次元に妄想抱きすぎな人(うーわー↓)

◇7、特技は?
リーマンに萌えること

◆8、資格は何か持っていますか?
英検とか漢検とかなら……

◇9、悩みはありますか
体が左に傾いていること。直らないんだなぁ、これが。
あとは色んな悩みが詰め合わせ。

◆10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き→チャーハン、スイカ、しめさば(渋)
嫌い→きのこ全部、グリンピース、「シーフード」と名のつくもの

◇11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→もう少しで「鬼畜眼鏡」が買えそうなこと(ホント駄目だこいつ)
怒→家族に腹が立つ出来事があった
哀→一向に出会いが無い(深刻)
楽→声優さん見てると楽しい。すばらしいー。

◆12、ナンパ、キャッチ、勧誘
変なリーマンにやたら声をかけられる。格好良いリーマンなら大歓迎です。

◇13、最近、告白されましたか?
一年前に。こっぴどく振ってしまって反省。
どうしたらいいかがわからなかったんだよ……。

◆14、好きな漫画は??
「銀魂」「結界師」
山田ユギさんのBL漫画。

◇15、最近のお気に入りの曲は何ですか?
「Under the darkness」「俺の下であがけ」
BLゲーBGMばっかですみません。本当に末期だorz

◆16、最近のお買い物情報を教えてください
金欠なので何も買えません('A`)

◇17、お気に入りのブランドを教えてください
持ってないけどヴィトン。デザインがすき。

◆18、好きな人はいますか?
悲しいことに二次元ばっかりDA・YO☆あれ……?目から涙が……

◇19、あなたが愛する人たちへ
一億年と二千年前からあっいしってるぅー!!!!

◆20、回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
ここでおしまい\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


