スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝は珈琲が美味しい

2007年07月04日 08:37

20070704083705
ちょっと古い絵ですが折角なので載せますねo(^-^)o「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒです。女の子は描き甲斐があって楽しいです。

昨日は友達の家で「コードギアス・反逆のルルーシュ」というアニメを見ました(^o^)/今凄くはまってます。六巻は泣いた……。切ないのダメなんだよー!(涙)因みにルルーシュとマオが好きです。

今日は自転車の練習をしてきます!実はこの歳でまだ自転車に乗れないのです(恥ずかしい!)とりあえず乗れるようにはなったので、あとはフラフラしないように慣れるだけっ。道路デビューはまだ遠そうです……(練習は公園でしてます)。
スポンサーサイト


コメント

  1. 七瀬由貴 | URL | aANLCa.M

    おぉ!
    ハルヒですねー^^
    とっても可愛いですね~!
    憧れます!!
     
    コードギアス私も好きですよ!
    私もルル大好きです^^
    あとはミレイさんとかロイドさんが好きですね★
    コードギアスはキャラがみんな格好いいし可愛いしで、
    良いとこづくめです!
    しかもクランプさんがキャラ設定してますもんね!!
    コミックス版も買う予定ですv
     
    自転車の練習応援してますよ~!!


  2. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    イラストうまいですね!
    うらやましいです><*

    自転車の練習ですか。
    頑張ってください!

    恥ずかしがることないですよ。
    夏奈さんらしくいきましょう♪

    怪我には気をつけてくださいね。

  3. るりは | URL | KGAhWzec

    初めまして。るりはといいます。私も院一で、不登校気味の鬱病患者です。絵上手ですね。もしかして、そういう関係の院に行ってらっしゃるのでしょうか?ハルヒは面白いですよね、アニメ見ました。私は長門の戦闘(?)シーンが好きです。
    もしよかったら私のところも遊びにきてくださいな♪それでは、また来ます

  4. NOMO | URL | -

    相変わらず、イラストが上手ですね。
    絵を描くのが苦手な僕には信じられません。
    自転車、早く道路デビューできれば良いですね。
    最近は、アルコールを飲んで自転車を運転していると、
    飲酒運転で捕まるそうですから、気を付けましょうねi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


