
--年--月--日 --:--


かろうじて

2008年03月30日 21:02

生きてますー。調子悪くてブログ書けませんでした。今も自己嫌悪の嵐と腹痛で凹み中です。みんな偉いよね。友達も後輩も春から社会人だってさ。私みたいなクズとは大違い。嗚呼本当に働きたくない。完全なニートだ。生きてるだけ無駄な廃棄物だね。あはは。オカシイや。

明日からまた一週間が始まる。憂鬱。うわ、今吐きそうになった。体調相変わらず悪い。はあ……生きてるのしんどい。辛い人はもっと居るのに、私は我慢出来ずにここに愚痴を書いてる。なんて醜いんだろう。

こんな人間ですみません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


