スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悩んで頭ごちゃごちゃ

2008年03月30日 22:26

仲良くしてた後輩があと一年、若しくはそれに+2年大学に居る事になりました。大学院にいくみたいです。彼女がいるなら私もまた頑張れるかな……。何か急に大学院に戻っても良いかな、って気持ちになってきた。翻訳やりたくないし本読めないけど。高いお金出して大学院進学させて貰った手前、やめるの悪いし……。

嗚呼、ダメだ。流されてばっかり。声優なれない可能性の方が高いからってすぐ夢諦めてさ……。お金のこと理由にして逃げてるだけだ。でも後輩と一緒に大学院行きたいのは本当なんだ……。それに前みたいに論文書いて評価を得たい。

でも病気治さない事には何も始まらないんだろうな。まず一人暮らしが出来るようにならないと……。あーもうどうしたらいいか分かんない。頭がごちゃごちゃしてきた。
欝病の人に大きな決断をさせてはいけないって本当だね。理性的に判断が出来ない。
……とにかく私は今の環境が嫌なんだ……。昔に戻りたい。今の何にも出来ない自分なんか大嫌いだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


