スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔っぱらい

2008年04月02日 23:15

最近お酒弱くなりましたー(-o-;)昔は日本酒を瓶で飲んでたのに……(乙女失格)今夜はアワーズの500mlを母さんと弟の三人で分けて飲んだだけなのに酔いました。頭が痛い!何かフラフラするし。今月末はお花見シーズン(花見酒☆)だし、鍛えなくては!お酒にまた強くなりたいです。

因みに今日はジムに行った三時間以外はほとんど寝てました……。春だからなの?妙に眠いです。寝過ぎて調子悪い(*_*)明日は活動出来るといいなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    お酒って年を重ねるごとに弱くなるらしいですね…。
    私も少し弱くなりました。
    そういや、お花見シーズンですよね。
    春は眠いですよね~i-201
    これってどうしたらいいのでしょうね…i-202

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    やっぱり歳取ると弱くなるんですね(・¥・`)
    大学生時代はめっちゃ強かったのに、今じゃウコンがないとお酒が飲めないです……。
    青森は今月末がお花見シーズンだけど東京ではもう満開なんだよね。同じ日本なのにこの違い!びっくりします。桜好きなのでお花見するのがかなり楽しみです♪

    春はホント眠くて眠くて……('A`)
    今日も朝眠くて仕方が無かったです。
    私はいつも五月に五月病になって沈むので、今の時期ぐらいは楽しく過ごしたいんだけど眠いせいで活動できてないよ><

  3. 不死鳥 | URL | g45yeIIg

    俺の女神様w

    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/OBzjt1sr

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


