スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶっ壊れ気味のバトン

2008年04月03日 16:31

るりはさんの所にあったバトンをやってみました\(^o^)/
「変態バトン」です(笑)ドン引きされる覚悟で答えます~。


変態バトン
●01.あなたは変態ですか?
BGMが「鬼畜眼鏡」な時点で変態だと思う。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
「乙女」とか「清純そう」って言われるけど変態です\(^o^)/

●03.イケメンorカワイイ子を見るとついていきたくなる。
スーツの似合うリーマンにならついていきたい。

●04.満員電車に乗った時に隣にイケメンorカワイイ子が乗ってほしいと思う。
気後れしてビビリそうなのでそれは嫌だなぁ。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
無臭のほうが良いです。

●06.もう一度よく考えてください。
なんでそんなに念を押すんですか(笑)無臭で!

●07.自分がやらかしてしまった一番の変態エピソードを教えてください。
「鬼畜眼鏡」で「こんなシチュエーションあったら萌えるな~」っていう妄想をしながら外を歩いてたら知らないうちににやけていたこと(不審者ですね!)

●08.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えてください。
沢山あるんですが本気で変態なので内緒。ちょっとどころじゃないYO☆

●09.変態やめられますか?
それ以前に腐女子がやめられない/(^o^)\

●10.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
万人がすると思う。

●11.そのあと妄想の中でどうしましたか?
まずネクタイを……ってまたリーマンかい!

●12.身動きのできない相手を攻めるのはゾクゾクする。
二次元でなら(・¥・`)そんなSじゃないんで。

●13.モロよりチラが好き?
チ・ラ・リ・ズ・ム!見えそうで見えないそれが美学だ。

●14.あなたの変態度を表すなら1~10のどこ?
10.5くらい(規定外)

●15.あなたはドS,ドMどっち?
両方だと思うけど、どっちかというとMかしらん。二次元に対しては鬼畜です\(^o^)/

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛るの面倒くさいから縛られる方で。(えっ、そういう理由なの?)

●17.潤んだ瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
そのネクタイを外せっっ!

●18.あなたのラブなキャラクターNo.1をどうぞ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹。古泉愛してる!!

●19.そのキャラに一言どうぞ。
普通に喋ってるだけでそんなキモイなんてすばらしいと思います(褒め言葉)。大好き!

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
腕枕してー!(意外と乙女な回答)

●21.えぇ!?そんなモノ使うんですかっ!?
後で逆襲しますが良いですか?

●22.意外と彼(彼女)も変態でした。どうする?
私以上に変態なら吊り合いが取れていいですNE!

●23.あなたはどのくらいの変態ですか?具体的に教えてください。
「鬼畜眼鏡」買おうとしてるくらいだもの……眼鏡萌えなんだもの……(意味不明)

●24.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
このエセ乙女!!!

●25.あなたが変態に至ったキッカケは?
同人誌。もう笑うしかない。

●26.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
両方。二次元限定の変態って中々高度な気がする。

●27.好きな人があなたより変態でした。
ばっちこーい!私が腐女子であることを認めてくれたら尚良し。

●28.エロいと思うセリフ5つを上げてください。
全部伏字になるのでやめときます。

●あなたが認めるバトンをまわす変態3人へメッセージを。
我こそは!という変態様どうぞ!(爽)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | e2pqwm1g

    おひさしぶり★
    ちゃんと見てますぜ!

    バトンお持ち帰り~(・∀・)

  2. 【知良】 | URL | -

    お久しぶりです。
    ステキバトゥンいただきます!!

    自分も自他ともに認める変態です(笑)

  3. 30代の澤田(工場勤務) | URL | -

    はじめましてです

    突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

    http://signup77.blog109.fc2.com/

    コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
    すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
    もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ゆきさんへ

    久しぶり!!
    私も毎日ゆきさんのブログ見てるよ!
    なかなかコメントできなくてごめんね。

    バトンお持ち帰りしてくれてありがとう( ^ω^)
    回答見たけどディープで楽しかった~!

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●知良さんへ

    お久しぶりです!!
    お元気にされてましたか?
    コメントしてもらえて凄く嬉しかったです……!

    私も自他共に認める変態です(笑)
    変態仲間ですね☆\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


