スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凹むわー……

2008年04月04日 12:27

今日は病院デーでした。やっぱり吐気の原因は薬だったみたいです。原因のエビリファイを12mg飲んでたので減らしてもらいました。これで吐気がおさまると良いな。今日もリバースしちゃったしね(・_・;)
あとはこのまま現状維持するか、抗欝薬を増やすかどうか訊かれたんですが、増やすの癪だったので現状維持を選びました。薬減ってから落ち込むの多くなったし辛いけど、今頑張らないとまたどんどん皆に置いて行かれる気がしたので……。先生にも、また被害妄想が出たりしたら辛いよ、とは言われたんですが(;_;)頑張ります。

「楽しみ」はある?と訊かれて答えられませんでした。まさかBLが生き甲斐だとは言えないし(苦笑)すんごい悲しい……私の人生終わってる……。いつになったらマトモな趣味見付けられるんだろう。はあ……。くだらない悩みだけど、何か心にひっかかって落ち込み中です。

落ち込んだので薬飲みました。ちょっと寝ます……。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポチャコ | URL | zn5tCtcA

    私もいきなり楽しみはあるかと訊かれたら
    すぐには答えられないですねー…

    意識してないからなのか、わからないんですけど。
    思い当たるとしたら動画見るとかBL見るくらいです(´^ω^`;)
    そんなこと言えないですよねー

    そういうことに悩むってくだらなくないですよ
    楽しみがあるだけでずい分違いますもん
    私もそれでいっぱい悩みました
    楽しみがないだけで気分が沈みますし、
    考えがマイナスになることはしょっちゅうありました^^;

    大好きなことが見つかると前向きになるというか
    いつも笑顔になれるときがありますし^^

    趣味なんて自分が好きならそれでいいとおもいます
    マトモじゃなくても「これが楽しみだ!」って
    思えることがあるならマトモとか関係なくなりますよ^^

    えらそうに語ってしまってすみませ><

  2. よしき | URL | -

    BLでもいいんじゃない。
    偏見とかないよ。

    それじゃなくとも、なかなか趣味って見つけられないもんだから…。

    いくら紛れるからって、無理強いは、辛い。

  3. るりは | URL | KGAhWzec

    おっ!変態バトンやってくれてるありがとう

    BLだって立派な趣味ですよ無趣味より全然いいと思います。
    夏奈さんが夏奈さんらしくいることが一番なのですよ~

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ポチャコさんへ

    やっぱりすぐには答えられないですよね。
    一生かかって見つかるか見つからないか、って感じのものですし^^;
    私も動画見たりBL見たりするくらいしか楽しみないです。でも動画もBLも素敵ですよね( ^ω^)

    やっぱり楽しみがないと暗くなっちゃいますよね。
    以前までの私は何にも興味が持てなくなって、趣味ゼロでした。そう思うと今の状態は恵まれてるというか、充実してるんだな、と思います。

    「これが楽しみだ!」って胸はって思えるようになれたら素敵ですよね^^マトモとかそんなの関係ない!私はこれが好きなんだ!って。
    ポチャコさんのコメント読んで凄く励まされました。
    偉そうなんかじゃないですよ!気にしないでくださいね。これからもどんどん言ってやって下さいvv

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●よしきさんへ

    この前のコメントにお返事できなくてごめんなさい!
    お久しぶりです!コメントめっちゃ嬉しい( ^ω^)

    BL好きな私に偏見ないって言ってくれてありがとう。
    世間からしてみれば「キモイ」って感じの趣味だから;;偏見ないってのは本当に嬉しい。

    趣味ってみつかりにくいよね。
    無理にみつけるものでもないし。
    今の趣味を大切にしつつ、これから新しい趣味も見つけていけたらいいな♪

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    変態バトンやったよー!もうるりはさんの所で見た瞬間「これはやらねば!」と思ったよ(笑)
    答えるの凄い楽しかった~

    BLが趣味でも良いって思ってくれてありがとう。
    無趣味より良いよね^^自信持つことにするよ!
    私らしくいられるものが趣味だよね。無理にみつけたり隠したりするものじゃないなって思ったよ。
    たとえ趣味がBLでも何かに熱中できるようになったってのは病気が良くなった証拠だし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


