スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわ~ん

2008年04月06日 15:06

うわ~ん、皆優しい!(コメントみました)
BLが趣味でもいいじゃん!って思えるようになりました。
昔は趣味が全滅して漫画すら読めなかったんだから、今は随分充実してると思います。
漫画も読めるしゲームもできるし小説だって少しずつなら読める。
楽しみが一つでもあれば良いよね\(^o^)/
というわけで私の趣味はBLです☆(開き直った)

BLといえばついにさっき、念願の「鬼畜眼鏡」を注文してしまいました……!
ひ~!いつ届くんだろう?!楽しみのような怖いような。
あとはネット上に落ちてたドラマCD聞きました(眼鏡ナシver)。
BLCDって初めて聴いたけど爆笑してしまった/(^o^)\
だってなんかおかしいんだもの!
「ラブが高まっちゃったv」とか言うなよぉぉぉぉぉぉ!!!!腹筋壊れる!!
声優さんが真面目に演じてるかと思うと複雑な心境です。
しかも太一の声ってS村さんじゃ……?(違ってたらすみません)


BLの話ばっかじゃさすがに私もいやなので(笑)、普通の日記を。
昨日は岩手県盛岡市に冷麺を食べに行きました♪♪
TVでも紹介された「ぴょんぴょん舎」という有名なお店です。
冷麺屋さんじゃなくて焼肉屋さんなので、焼肉も一緒に食べてきました。
冷麺もちもち!お肉柔らかい!(* ^ω^)
めっちゃおいしかったです。

そのあと駅ビルで洋服を買ってもらいました。グレー地で下にフリルのついたワンピ^^
火曜日の友達の送別会に着て行こう♪
他の服も試着したんですが……私の腕が極太でビビリました。
去年の夏に腕出してたけどここまで太くはなかった気がする……。
だ、だめだ、夏までに痩せなくっちゃ!ジム頑張る!

あとは「銀魂」の最新刊とアニメブックが出てたので買いました。
新刊、沖田さん2コマしか出てこなかった(笑)
アニメブックはまだちょっとしか見てないんですが、ふろくポスターの土方さんがめっちゃ格好良かったです\(^o^)/やっぱスーツ似合う!チューリップの花束持っててキマッてるし♪
声優さんのインタビューもあったんですが相変わらず杉田さんはフリーダムでした。
何であんなにフリーダムなの?下ネタ本当に好きなんですね(笑)

下ネタといえば「変態バトン」やってくれた方々、ありがとうございました!
みんなの回答見れて楽しかったです。私の回答ぬるいな!
もっと本性さらけ出せばよかった(笑)

++

今日は洗車のお手伝いをしたあと、髪を切りに行って来ました。
薬減ったけど今のところ元気なので良かったです。
朝の具合の悪さもなくなったし。
この調子でどんどん減薬できたらいいな。
でも病気治ったらバイトしなくちゃいけないのか……怖いな。
私は病気なんじゃなくてただ単に社会不適合者なんじゃないかと思います。
バイト怖いし勿論就職するのも怖いっていうかしたくない。
このままぬるい日々が続けばいいと思ってる。
いつまで親の脛齧る気なんだろう……。
うー><
将来って不安がいっぱいですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    うえぇぇぇぇぇっ!

    アニメブックって新刊と同時にでてたあれですか!?
    (かなりのテンション)やべっ!!!見たい!!土方さんっi-176買おうかな?買おうかな?(買っちゃうねこれ…)
    新刊沖田さん確かに2コマだi-201
    てか教えてくれてありがとーi-184本屋に行って参りますぅi-246

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


