スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわわわわ

2008年04月10日 09:45

20080410094530
何か欝だったんですが、その間に友達の送別会があったり、鬼畜眼鏡が届いたりしてました。送別会楽しかった!めっちゃはしゃいでしまいました。
鬼畜眼鏡は……何かインストールする勇気がなくて2日間放置して、今日やっとインスコしました。ジムから帰ってきたら遊びます。御堂さん待ってて!お前をぎゃふんと言わせてやるぜ!(笑)

てか薬減ったのにまだ具合が悪くてリバースしてしまいます。今日も具合悪いです。何とかならないもんかなあ。めそり。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    うわぁぁぁぁん

    夏奈さんっ更新ないから心配しましたよー。
    生きててよかった(おい)
    鬼畜眼鏡届いたのですね危険なかほりがしますねぇ

    てかリバースはきついですよね。私も最近リバースしまくりで気持ち悪いです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


