
--年--月--日 --:--


エビリファイめ……

2008年04月12日 13:12

エビリファイの副作用で具合が悪いです。・゜゜(>_<)゜゜・。
18mgから12mgに減らして貰ったのにー!うええん。仕方がないのでベッドの中でごろごろしてます……。切ない。

最近パソコン触れてなくてコメントのお返事出来なくてごめんなさい……!弟の授業が始まったら使えるようになると思うので、待って頂けたら幸いです。コメントは毎日携帯で見てますので!いつもありがとうございます。励みになってます!

鬼畜眼鏡やってるんですが……どんなに頑張ってもバッドエンド直行ですorz 御堂さんをぎゃふんと言わせる前にバッドエンド三つも見ちゃったよ!(涙)どうすればフラグが立つのかが全く分からない~。眼鏡ルート進んでたはずが、ノーマルルートに入ったりして困ります(苦笑)眼鏡のハッピーエンドが見たいのに……!攻略サイト見れば一発なんだろうけど何かもったいないしなあ。とりあえず四苦八苦しつつ頑張ります(笑)嫌な頑張り!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


