
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年04月14日 13:48

今日も調子が悪くてジム行けなかった。泣いてたら、母さんが心配して様子みにきてくれた。今でも涙が止まらない。弟の大学の話聞いてると本当に辛い。弟はこれから大学生として頑張るのに、どうして私は毎日寝込んでるしか出来ないんだろうって思う。友達や後輩も就職したり進学したり頑張ってるのに。私にだって夢はあるけど実現不可能過ぎてどうしたらいいか分からない。大学院にも戻りたいけど、出来ないことが多すぎて今はまだ戻れない。私だって何かを頑張りたいよ……。毎日泣いて寝込んでるだけなんて嫌だ。欝の人は大きな決断をしないほうが良いって言うけど、それじゃあ日々襲いかかる不安をやりすごして生きていくしかない。打開することが出来ない。何て無力なんだろう。

泣き過ぎて吐気がしてきた……胃が気持ち悪い。もう意識を手放したい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


