スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにパソコンから

2008年04月18日 11:38

昨日鍵を持ってた犯人は私でしたorz
うわーん、自分のばかー!
でもジムには途中から行きました。だってとっても良いお天気だったんだもの。
こりゃ外行かなきゃ損だよねってことで。
ヨガとエアロビやったんですがエアロビの先生はりきりすぎてた。
あんな超高速横走りする人初めて見た!
何かカサカサしてて虫チックな動きでした……。
どうやったらあんなふうに走れるの……。
私は当然真似できずに足がもつれました/(^o^)\

今日は朝の五時半に目が覚めたのでゲームやってましたー(ダメ人間)
それで七時にもう一回寝て起きたら十時( ゚∀゚ )
……寝坊したー!!!!ジムー!!!!
仕方が無いので十二時から行って来ますorz
今日のレッスンはアクティブヨガなのです。頑張るぞっ。
あ、因みに薬が増えたせいか昨日から調子がいいです。
アモキサンが効いてるのか、はたまた薬が増えて安心したのか……。
どっちなのかよくわかりません><

最近母さんからバイトの話がよく出ます。
本屋だったら働けるかな?って以前言ったからだと思います。
近くの本屋さんでバイト募集してるかどうか電話で聞きたいんですが勇気が出ません。
そもそもまだ働く勇気が出ませんorz
でもいい加減お金が欲しいし生活にメリハリが欲しいです。
バイトできるようになったら今よりもすっと自分に自信が持てるようになると思う。
だから勇気を出さなくちゃいけない。
だけど怖い。
やっぱり減薬成功してからにしようかな……まだ不安定だし。
これってやっぱり逃げてる……んだよね?いやだなぁ。
頑張ろう。
良かったら「拍手」押して貰えると凄く嬉しいです。
それを勇気にかえて電話してみようと思います。

あ、今からコメントにお返事しますね!
遅くなってしまって本当にすみませんでした><
これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    エアロビの先生が虫チック見てみたいかも。
    薬増えてでも夏奈さんが元気になってよかったです
    バイトは気分がのっている時でいいのではないでしょうか?
    焦らずゆっくりとですね。
    あ、ポチしていきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


