
--年--月--日 --:--


今日も元気です

2008年04月19日 19:04

やっぱ薬が効いてるのかな?妙に元気です。友達とカラオケ行って五時間くらい歌ったのに遊び足りない……!てかお酒飲みたい~(脈絡がない)。
それにしても、ことあるごとに鬼畜眼鏡の話してごめんよマイフレンド……。いま頭がそれでいっぱいなんだ。本多と幸せになることばっか考えてるんだ。昨日もバッドエンドに到達してしまいました。何でー!途中までいい雰囲気だったのにー!(涙)今日こそはハッピーエンド迎えたい……。本多ルートは純愛なので普通に話が面白いです。どうやって結ばれるのか気になる。男同士だけど!(爆)

すいません……こんなブログで(苦笑)浮き沈み激しいもんで……。頭が春の病気(BL病)なんだな、と思っておいて下されば助かります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


