スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おちた

2008年04月21日 18:27

やっぱ調子良いのは続かないものですね……。ガツーンと落ちました。1日中寝てばっかで、本当に自己嫌悪です。1日無駄にしてしまった。無理にでも外に出たかったけど、ひとりじゃ無理で、でも誰も都合つかなかったので断念しました。何かもう色々駄目だー……。どうして父さんは平気な顔して大学院の話するんだろう。傷付く。後輩とルームシェアすれば?とか言うけど、そんなの後輩は嫌に決まってる。私が後輩だったら絶対断る。

でも大学院の研究生という肩書きを持ったままでいたいのも事実なんだ……。だけど声優になりたいのも本当で。どうしたらいいかわかりません。そもそも独り暮らしが出来るようにならないと駄目だ。うわー課題てんこもり。今の自分には乗り越えられそうもありません。重荷。

はあ……何でこんなに駄目人間なんだろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


