スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駄目だ……

2008年04月24日 22:32

今日になってようやくバイトしてみようって気になりました。でも電話する勇気がどうしても出なくて母さんに電話してもらいました。我ながら本当に恥ずかしいし情けない……。弟にも、自分で電話しろよ、って言われたし。何でこんなに駄目な人間なんだろう。悲し過ぎて涙が出ません。しかも本屋のバイト募集してなくて残念でした。ようやく働く勇気出たのにな。他のバイト探すのはまだ心の準備が出来ていないので、とりあえず今の所は探さずにいようと思います。母さんは、働こうと思えただけ一歩前進できたんだ、と言ってくれましたが私は何も変わってないなって思います。相変わらず駄目人間。弟からは無理して焦ってバイト探したら病気が悪化するから無理しないほうがいいと言われました。確かにそうだけど、私はその言葉に甘んじている気がします。もっと頑張らなくちゃ……。心が壊れるくらい頑張らないと皆に追い付けないんだ。

いっそのこと誰か私の心を壊してくれたらいいのに。……頑張らなくちゃいけないのにもう何も考えたくない。本当に屑な人間だ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


