スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いたーい!

2008年04月27日 10:19

この前から口内の左半分が腫れて痛いです(涙)顔もちょっと腫れてるし……。耳鳴りはするし顎のリンパは腫れてるし喉も左側痛いし散々です。ご飯が食べられないよー(∋_∈)とりあえず顔に湿布貼って、イウ゛飲んで誤魔化してます。明日も痛かったら病院行こう……。

一昨日は東嬢がうちに遊びに来てくれました。朝の9時から鬼畜眼鏡(笑)御堂さんルートを東嬢が鑑賞してゆきました。東嬢のゲームに対するツッコミが面白くて思わず爆笑してしまった。うん、確かに眼鏡様は壱哉様並に頭悪い(笑)鬼畜キャラは頭悪い運命にあるのかしら!でもそんな所が好きです!てへ。
私は東嬢から色々CDを借りました。その中に、声優さんが羊をひたすら400匹まで数えてくれるってのがあります(笑)遊佐様とイトケンverです。これ聞いてると本当に眠くなります。最初に聞いた時は遊佐様のセクシーさにあてられましたが!(笑)てかこのCDを作ろうとしたところが凄い……。誰も思い付かないよこんなの(笑)

昨日は一週間の疲れがたまって動けませんでした。この一週間でお花見に四回行きましたから私(苦笑)遊び過ぎた!でも楽しい一週間だったな。今日は母さんも弟も出かけていて超暇です……。口の痛みに耐えながらこれ書いてます(>_<)寂しいぜ!誰かかまって~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


