
--年--月--日 --:--


ふああー!

2008年04月29日 19:16

遠くて滅多に行けないアニメイトで鬼畜眼鏡のラフ画集を買ってしまいました……。でも買って良かった!ラフ画集だからゲームでは見られないボツ画とか書き下ろしとか見られて幸せ!しかもバレーのユニホーム(ユニフォーム?)姿の克哉が載ってた……!!めっちゃ似合うー!ハアハア(*´Д`)
それにしても原画さんは本当にお尻が大好きなんだなあ……と思いました。素敵!(え?)何かもう頭が興奮してて、病気ブログだって事を忘れてます(笑)キチメガ最高!

こんな日記ですみません(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


