スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うー……

2008年05月04日 11:20

先日、病院で一悶着起こして凹んでおりました……。将来の夢を先生に聞かれたから答えたのに、声優になることの難しさを延々と説明され、しまいには「理解出来ない」と夢を否定され、挙句の果てに「あなたには向いてないから大学院に戻ったほうが良い」というニュアンスの事を言われました。ショックで泣いたよ。なんでこんなに自己否定されなきゃいけないんだ。それで「もうあんな先生とは会いたくないし、薬も飲みたくない!」とかんしゃくを起こしていましたが、薬飲まないと具合が悪いので嫌々飲んでいます。先生と話したせいで病状悪化したよ。母によると、泣いて怒っていた時の私は別人のようだったそうです。たまに調子悪い時、変な人格が出てくるんだよなあ……。まいった。最近良くなってたのに。先生の馬鹿!

薬もちょっと変わって眠剤が減ったんですが、眠れなくなりました。四時間くらいは眠れるんだけど、寝付くまでにも四時間かかるんです(涙)疲れる……。今日起きたら超具合悪くて参りました。寝不足と疲れと苛立ちが胃にきたようです。今も気持ち悪い……。うう。眠いのに眠れないし。吐気はするし散々です(涙)助けて~(∋_∈)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


