スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにゅう靴下

2007年07月06日 08:51

20070706085117
☆マークの靴下ですo(^-^)oこれ穿いたらちょっとハッピーな気分。今日はこれから病院なのです。目標は泣かないこと!今回は母さんも仕事でいないから一人で頑張らなくちゃ。

昨日は夕方に突然悲しくなって号泣しちゃいました。メール送りつけて迷惑かけたおともだち、ごめんね。親に大学院に後期もいけなかったら退学しなきゃいけないって言われてショックでした。絶対やめたくないけど、一人になるのは凄く怖い。あと買おうとおもってたワンピがなくなっててショックでした。何かそういうのが重なって悲しくなったのかな(・_・;)自分でも良く分からないです。ソファに涙の跡ついちゃった……小さい池みたいだなあ。はずかしー。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    おはようございます!!

    夏奈さん、少しは元気が戻って来たようですね、良かったですi-189
    別に病院で泣いても構わないと思いますよ。
    素顔の夏奈さんを診てもらった方が良いでしょうし。

    学校の件は、ちぃっと厄介なことになりましたねぇ。i-230
    せっかく入学したのですから、続ける方が良いのでしょうが、
    健康を犠牲にしてまで続けると言うのも、うぅん・・・。
    まだ後期まではもう少し時間が有るでしょうから、
    ここはひとつじっくりと、どうしたいのかを考えてはいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


