スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相棒ー!

2008年05月07日 09:36

20080507093627
昨日は一時間かけて映画館へ行ってきました。地元の映画館では上映されないので……めそり。因みに見たのは「相棒」です。何年も応援してきたドラマがやっと映画になって本当に嬉しいです!第一話見た時の興奮は今でも覚えています。そんなこんなで劇場版。お客さんの数が凄かったです。しかもオジサンが多かった。女性客の方が多いかと思ったけど、刑事ドラマだから男性の方が見てるのかしらん?
映画のストーリー自体はシンプルだったけど、演出が良くて(だって和泉さんだもの)面白かったです!ちょっと「?」な部分もあったけど全体的に出来が良かったです。嬉しい限りです(*^_^*)小ネタも満載で、ドラマ見てきたファンなら思わず笑っちゃうシーンが盛り沢山でした。お客さん達、例のシーンで笑ってました(笑)私が嬉しかったのは例の犬猿の仲の二人がコンビ組んで頑張ってたシーンです(笑)ご馳走様!

パンフレット買う気満々だったんですが売り切れてました(涙)うわーん!凄いがっかりした!でもそれだけファンが沢山いるってことだよね。嬉しいような悲しいような(苦笑)悔しかったので映画版ファンブックを買いました。まだ半分しか見てないけど、内容盛り沢山で良い本です~(^o^)/こっち買って正解だったかも。

話は変わってカクテル。せんびきやシリーズに新しいのが出てたので飲んでみました。スパークリングのピーチです。やっぱこのシリーズは香りが良い~。スパークリングだけど殆んど炭酸入って無いような?あと量が今までの物より少ない気がします。飲んだ気しな~い!(*_*)上品に飲みたい人向け。私は量あるほうが嬉しいです(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


