スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消去!

2008年05月07日 19:36

鬱文章を書いたんですが、本気で友達いなくなりそうな内容だったので消しました。
でも本当にメアド変えて誰にも教えないで孤独になりたい。
ちょっと今は人と関わりたくない。
一度上記のことを実行したことがあるんですが、携帯が何ヶ月も鳴りませんでした(当然)。
元気になってから皆に教えたけど。
でもまぁ、私はいなくてもいい存在だろうから別に構いはしません。
私がいなくても代わりは沢山いるんだもの!あはは!
何か「構ってもらいたい」とか「一番になりたい」とか思ってる自分がキモイ。
あー本当に私ってウザイ。
死んじゃえばいいのにね★あーはははは!

本気で調子悪いです。
今日もOD祭りじゃー!誰もとめないからやりたい放題だZE!


すみません……こんな人間で。
本当にメアド変えて連絡不能になったら「あーやりやがったな」と思ってやって下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


