
--年--月--日 --:--


もうここにも書けない

2008年05月11日 23:06

長々と現在の不安を書きましたがうざくて気持ち悪かったので消しました。最近本当に調子悪くて困ってます。日記にも書けないくらい色々切羽詰まってます。言葉に出来ないんです。だから近頃の日記の内容が変でごめんなさい。見てくれてる方がいるのかどうか分かりませんが……。

とにかく今、不安で押し潰されそうです。私は不安症なんじゃないかってくらい不安でたまりません。家のパソコンの電源入れるのも不安で怖いとかどんだけ……。理解不能な不安が積もりに積もって爆発しそうです。泣きそうです。誰か相談出来る人が欲しい。でも相談したら相手に迷惑がかかるから出来ない。うー……頭が混乱してきた。どうしよう寝れるかな?もう親も寝ちゃったし、一人ぼっちです。

……寂しい。


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    夏奈さん、辛いとき不安なときは誰でもいいから相談するべきですよ。病気のときは一人で判断するのは危険です…。多分相談を持ちかけられても迷惑だなんて思う方はいないと思います。あまり一人で抱え込まないでくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


