
--年--月--日 --:--


そういうことか……

2008年05月13日 22:19

調子悪かった原因が分かって、ホッとした夜刻です。原因は女の子のアレでした……。とほほ。

下の記事めっちゃ調子悪い時に書いたので内容暗くてすみません。読んでくれた方、拍手・コメントして下さった方、本当にありがとうございました。お陰で昨日今日は元気に過ごせました。明日も調子良いといいな。

でも夜になるとちょっと凹みます……。今日を乗り越えたのに、また明日も頑張らないといけないなんて疲れます。学校も仕事もない状態って案外辛いです。無駄に毎日生きてる気がしてなりません。休息しなくちゃいけないのに何か焦っちゃう。でもバイトするとか復学するとか行動する元気もなくて。どっちつかず、フラフラしていて立ち位置が危ういです。足元が崩れそうで。

あー。考えるの疲れる……。寝逃げしよう……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


